HOPPL(ホップル)

ニュース

HOPPLからのお知らせ

ニュース

コロコロチェア&デスク販売3万台突破大感謝キャンペーン


この度、多くのお客様に支持して頂き、コロコロチェア&デスクも販売数が3万台を突破致しました。 日頃の感謝の気持ちを込めまして大感謝キャンペーンを企画しました。 HOPPL製品は子どもの頃の想い出を大人になっても「かたち」として残せるモノをテーマに開発・製造しております。 ご購入頂きました商品も大切なお子さまの成長や想い出と共に、末永くお使い頂ければ光栄です。 ささやかなプレゼントではございますが、お子さまの「豊かな心」を育む子育ての一助になる事を願っております。

■開催期間
2016年10月15日~2016年11月27日

■ご応募締切
2016年12月31日

■ご応募方法
商品に同梱されているキャンペーンチラシをご準備のうえ、「プレゼントを申し込む」のボタンを押して申込フォームの必要事項をご記入ください。 ※キャンペーンのご応募には必ずチラシに記載されている「エントリーコード」が必要となります。

■キャンペーンの対象商品
コロコロチェア&デスク、コロコロデスク(単品)、チョイス、チョイスキッズ、チョイスベビー

■注意点
※ご購入される店舗によってはキャンペーンを実施していない店舗もございます。詳しくは店頭でご確認ください。
※1商品の購入につき一回限りとなります。
※プレゼントに欠品がでる場合がございます。カラーの変更もしくは他商品になる場合がございますのでご了承ください。
※プレゼントの発送は応募から最大1カ月程度かかる場合がございます。特にサイズのあるプレゼントはご注意ください。


詳しくは下記ページをご覧ください。

コロコロチェア&デスク販売3万台突破大感謝キャンペーン

TOPへ戻る