HOPPL(ホップル)

プレスリリース

HOPPLからのお知らせ

プレスリリース

GENKI-METER(ゲンキメーター)身長計ハンガーの販売開始

GENKI-METER(ゲンキメーター)

子供の成長の記録を刻む身長計としてだけでなく、ポールハンガーとしての機能も加えました。子どもの成長にあわせて高さを変えることができるので大人になってもずっとお使いいただけます。また簡単に持ち運びができるため、刻まれた想い出を親から子へ世代を超えて繋いでいくことができるでしょう。 お子様の成長の過程を刻んだ「GENKI-METER」はきっとご家族の大切な宝物となることでしょう。

子供の成長の証を形として残しておけるモノ・・・、子どもから大きくなってもずっと使い続けることが出来るモノ・・・。「GENKI-METER」はそのコンセプトのもとに身長計ハンガーとして誕生しました。成長に合わせて高さやバリエーションを変えることが出来ます(身長は最大165cmまで測定可能)。また様々な配置・高さの枝に服をかけることで、親子・兄弟でお使い頂けます。子どもの成長の目安は身長以外にも足の大きさもあります。台の部分にもメモリを設け、足の大きさも測定・記録できるようになっています。身長を測るのに必要な頭に当てるカーソルは製品の裏側に収納されています。柱に沿わせて測れる形状にしていますので、正確に計測・記録できます。また1cm刻みでメモリが刻まれていますので、柱に印をつけた後により詳しく測定も出来ます。高さなどを変える際に必要な六角レンチはこの中に収納でき、無くしてしまう心配もありません。

>>GENKI-METER(ゲンキメーター)購入ページ

TOPへ戻る