HOPPL(ホップル)

プレスリリース

HOPPLからのお知らせ

プレスリリース

リニューアル ウッディバイクの販売開始

WOODY BIKE(ウッディバイク)

ウッディバイクのリニューアルとして今回誕生した新型ウッディバイク。タイヤの仕様が大きく変わりました。旧タイプはチューブタイヤ仕様でよくあるEVA系のタイヤよりもグリップ性やクッション性がよく走破性が高い事がウリでしたが、どうしても空気が抜けるので、空気を入れないといけなかったり、パンクしたりという事がありました。新タイプではチューブタイヤのいい所はそのままに空気抜けやパンクの心配のない「ノンパンクタイヤ」を採用しました。

フレーム~前輪部~ハンドルの固定方法を変更したことで、長期使用による摩耗や変形を軽減し、よりスムーズなハンドリングを実現しました。それにより外見はフロント部分がよりシンプルに、高級感のあるスッキリとしたデザインになりました。

今回のリニューアルによりお値段が¥18,000(税抜)⇒¥14,800(税抜)にお求め安くなりました。またオプション(別売)でロッキングボードを装着すればウッディバイクがうまく乗れない小さいお子様でもロッキングチェアのように乗ることができます。
※小さいお子様がお乗り頂く時は必ず側にいて見てあげてください。
もうひとつシートの色を変える事が出来ます。こちらもオプション(別売)としてシートのカラー変更ができます。4色取り揃えておりますのでご兄弟など2台で使う場合は色分けで区別する事が出来ますね。

>>WOODY BIKE(ウッディバイク)購入ページ

TOPへ戻る