NEWS

お知らせ

2020/09/01
ニュース

新型コロナウィルス感染拡大に伴うパーソナル接客サービス導入のお知らせ

パーソナル接客でゆっくりじっくりお買い物!【なんばパークス店】

いつもホップルタウンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによって影響を受けた全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、現在ホップルタウンでは、土日祝祭日はご来店されるお客様が多く、
混雑時など入店制限などに伴いご案内をお待たせすることがあります。
また、昨今新型コロナウィルスの感染予防の観点から混雑をさけてのご来店をご希望されるお客様がおられます。

「待ち時間なく、ゆっくり商品を見て商品を検討したいな…」
「妊娠中だから、人が多い時間にお店に行くのはちょっと不安…」

そんなリクエストにお応えすべく、ホップルタウンでは、事前予約制にて「パーソナル接客サービス」を導入いたします。
ご来店前に、ご検討事項などを事前にお伺いすることで、よりスムーズなご案内が可能となります。
是非、「パーソナル接客サービス」をご活用いただきますようお願い申し上げます。
来店をご希望のお客様は申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信してください。

実施店舗
ホップルタウンなんぱパークス店

ご予約来店のメリット
○ご検討内容に対して経験豊富な専門スタッフがお客様のご要望にお応えします。
○店内に設けた専用スペースで、豊富な品ぞろえの中からじっくりお選びいただけます。
○ご検討の商品やその他ご希望を事前にお伺いすることで、ご来店の際、事前準備を済ませたスタッフがお待たせすることなくご案内いたします。

下記カレンダーより、ご来店予約いただけます。